黄色いネズミが呟きます。

戯言ブログで呟けない戯言を呟きます。多分。

特に深い意味は無いけれど。

何か、メインの戯言ブログで内容を確認せずに「俺様が理解出来ないゴミを書くなksg」とケチが付くことが多いので、はてなさんが「ブログ?最大3つまで作っていいよwww」と仰って頂けてるので3つ目のブログをヒッソリと書きなぐって見るテスト。*1

まー、とりあえず年末のこんな時間に適当な事を殴り書きしてみるテスト。

何を書くんじゃけぇのぅ。

趣旨は考えてない。実家に設置してるので自称「実家鯖」及びConoHaさんのVPS鯖で悪いことやろうと思うので、適当に何か書く。
多分、メインブログの「俺メモ」と称する草案と言うか自分専用メモと言うか。そう言うの書いていきたいかなー。

今のとこ、適当なCMS突っ込んでー。適当なCMS突っ込んでー。適当なCMS突っ込む予定。レビューじゃねーけど、まー適当に書いていこう。

あ、メインブログ見たいなケチを言う香具師が湧いたら全ログ消しな。

*1:面倒臭い人が多いのか、重箱の隅を突いたつもりなのか、はたまた午前4時にぶん殴っても文句を言わない情弱に見られたか、やらない夫がやる夫言葉を見て癇癪でも起こしたか。別に自分自身を情強とか恥ずかしい事は言わないけれど。