黄色いネズミが呟きます。

戯言ブログで呟けない戯言を呟きます。多分。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

flickrの画像をはてなに貼ってみる

メインのブログで戯言を書いてたら、1ヶ月30MBの容量オーバーで画像をアップロード出来なくなった!!!11 で、先日flickrに登録してみたので改めて画像を貼り付けてみるテスト。 画像うp とりあえず画像とflickrのリンクHTMLコードが吐き出されるので、…

Flickrに登録してみた

はてなとの連携テストも兼ねて。・・・はてなブログの記事編集画面にFlickrのボタンがあったから、てっきり自分のアカウントと連携出来るのかと思ったらCCで適合した画像のみ出てくるのね(´・ω・`) そして自分の画像を貼りたきゃいちいち引っ張ってこないと…

docomo版Xperia Z(SO-02E)がゴミアプリで汚染されてたので頑張ってみた

なんとなくXperia Zを買いました。水没ジャンクの完動品なのでやすかったです(小並感)*1それはさておき、ASCIIさんの記事を参照にMVNO回線でテザリング出来るように悪いことをしたが、docomo IDだ、なんだかんだとゴミアプリが満載の上、ウゼェのでどうにか…

E-PL1買ったからなんか書く。

衝動買いでE-PL1買った。OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2010/03/05メディア: Camera クリック: 93回この商品を含むブログ (25件) を見る色々気になることを調べたから備忘録とし…